岐阜大学名古屋土木会

岐阜大学 名古屋土木会 会員交流サイト

40周年記念事業の再延期について

 岐阜大学名古屋土木会は、昭和56年(1981年)に結成されて以来、会員皆様のご協力により今日まで継続・発展し、昨年度(令和2年度)で満40周年を迎えました。

 本来であれば昨年度総会に併せて、「40周年記念事業(記念式典、記念講演、記念誌発行、活動募金の募集)」を行う予定でしたが、コロナ禍の状況を勘案し、1年延期して令和3年度総会に併せて実施する方向で、「40周年記念事業実行委員会」を中心に準備を進めてまいりました。

 しかしながら、令和3年8月末時点で、デルタ株の影響もあり愛知県内においても多くのコロナ感染者が発生し、東海三県下に緊急事態宣言が発令された状況を鑑み、誠に苦渋の選択ではありますが、「40周年記念事業」を再延期することとしました。

 これまでご尽力をいただいた実行委員の皆様を始め、会員の皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 なお、令和4年10月総会時に併せて40周年記念事業を開催する方向で各種調整、事業準備を引き続き進めてまいりますので、会員の皆様におかれましては、引き続きご協力・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 令和3年9月

 

 岐阜大学 名古屋土木会 会長  山下 研二 (S53卒)